top of page

ワリスは女性会員とのお見合い無料(その3)

更新日:2021年11月10日



③女性会員が豊富

今回はこの件について記事にします。

当会は男性専門結婚相談所です。

当たり前のことですが女性会員がいなければお見合い自体をすることができません。

そこで皆さん、素朴な疑問をお持ちになります。

疑問を持ってる男性

「男性会員だけしかいないのにどうやってお見合いするのか?」

「もしやお金だけとられて結婚できないのでは…」

ごもっともです。

結論から先に申し上げますが

女性会員はたくさんいらっしゃいますのでご安心ください!

ご存じの通り、当会は日本仲人協会に加盟していますのでその会員がすべてお見合い対象になります。

現状、仲人の多くは女性です。

必然的に女性会員が多くなり、男性会員はやや不足気味です。

お見合い申し込みするお相手に不足はありませんので全く問題ありません。

もちろん、お相手に受けてもらえないと会えませんが…そこらへんのノウハウは入会後に個別に指導します。

日本仲人協会では…

お見合い無料

…を推奨していますので、当会ワリスでも何度でもお見合い無料です。


2020年4月現在、全国で緊急事態宣言が出されていますが、オンラインでのお見合いも可能です。詳しくはご相談ください。

しかし、当会が一部で男性会員だけを増やしていってもいつかバランスが崩れる恐れはあります。


日本仲人協会

そこで日本仲人協会では現在、社会貢献をしつつ副業にもなる仲人を全国で募集しています。

動画は第一回のものです。

興味を持たれましたらバナーからリンク先に飛んでください。

会員が成婚するためにはお見合いが必須です。

お見合いのためにはお相手となる女性会員が必要です。

会員を増やすためには全国に仲人を増やさなければいけません。

新しい仲人さんが増えることはある意味ライバルの出現でもあります。しかし、一人の力では限界はすぐ来ますので会員さんのためにも仲人、そして女性会員も増加して結婚の機会が更に増えることを我々は歓迎します。

2020年4月現在、コロナウイルスによる緊急事態で説明会は中止されています。

そのため、説明会の動画視聴によってオンラインで加盟することができます。

仲人士である私の紹介で…


  1. 通常45万円かかる加盟金が今なら無料!(期間限定)

  2. 更にホームページ利用料3万円も免除となり完全無料で加盟できます。


迷っているなら当方まで遠慮なくご相談ください。

それではよい一日を

男の結婚相談所ワリス

Twitter : @walis2017

Tel : 050-3177-5140

代表 : 仲人士 5405 山中良司

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

婚活が上手くいかずに悩んでいる方へ読んでほしい

婚活をしていると大多数の方は思ったような結果を出せず落ち込むことがあります。 そう、大多数・・・ 安心してください!貴方だけではないのです。 この記事は一般の婚活希望者と仲人業に興味がある方へ向けて書いています。 結婚相談所やマッチングアプリに登録したからといって急に貴方の魅力が上がるわけではありません。(より良く見えるようにプロフィールは嘘のない範囲で盛りますがw) でも、思い描いていたものと違

bottom of page