40代を超えて普通の年収でも若いきれいな奥さんと子供を持つ方法

更新日:2021年11月9日

こんにちは

男の結婚相談所ワリスです。

タイトルの通り40代に突入してから慌てて結婚相談所の門を叩く方が非常に多いです。


その方の身になればおそらくは・・・

30代までは仕事も忙しく収入的にも不安があったでしょう。

そして30代であれば


「まだ自分は若い!」


...という自信がどこかにあったはず


だから慌てなくてもいずれ結婚できると不安には感じていなかった...

しかし!

40を超えて不安に感じた頃には晩婚突入です。

勘違いして欲しくないのですが、結婚自体は難しくはありません。

当相談所に限らず、釣り合ったお相手であれば十分結婚可能です。

ご安心ください。

でも、せっかく結婚相談所に入ってもなかなか結婚できない男女も一定数います。

それは・・・

自分が歳を取っているにもかかわらず

結婚相手は、若く、美形、婚歴子供なしという高い理想を持って譲らない方
カップルイラスト

これは男女ともに多く見うけられます。

理想を高く持つのは結構ですが、現実的な画も同時に描かないと貴方も手遅れになりますよ!

話を本題に戻します。

例えば45歳で初めて結婚相談所に入って婚活しても

子供が欲しいからと当然のように30代前半女性(注:美人限定)をターゲットにしますよね。

綺麗な女性

脳内イメージです…(Yuka Kawamura thx)


しかし、それは歳の差10歳以上という厳しい戦いになります。

なぜならその女性に申し込むのは貴方だけではなく30代のイケメン高収入男性もいるかもしれません。人気の女性会員には50人以上からの申し込みがあります。

お相手女性からしたらその大勢の申し込みから、わざわざ一回り以上年の離れた貴方を選ぶメリットが感じられなければ、そもそもお見合いにすら進めません。

つまり、貴方とお相手女性の希望は釣り合っていないと言えます。

同じ中年男性としてお気持ちわかりますよ!

  • 若さ(ここでは34歳まで)

  • 美人

  • スタイル良し

“理想”のお嫁さんとしてこの3点は譲れませんよね!?

例えばあなたの年収が500万円だったとします。

決して悪くない年収です。

その場合、一般的に年齢差は最大5歳下までが釣り合います。

45歳であれば40歳女性とお見合い結婚できるということです。

40歳といっても今の女性は十分お綺麗です。

でも男性の多くは「子供を望む」ことからその美形の40代を敬遠します。

結婚に何を望むのかは人それぞれ

かわいい奥さんと子供をもうけることが目的であれば否定はしません

家族イラスト

でも、そういう方に限って「結婚とはこうだ!」といった決めつけ的なものが強く感じられます。そんな方には一度この動画でも見て欲しい。

この動画を見ても「ものは試しに一度40代とも会ってみるか」とならない頑固な貴方へ

そこで私が個人的に信じる普通の40代男性でも実現可能な

若さ

美人

スタイル良し

更に自分の子供をもうける

このすべての条件を満たす幸せな結婚生活を得る方法はひとつ


・・・

国際結婚です。

ここで多くの男性は話も聞かずに国際結婚も即否定します。

そういう方はどうぞ退出してください。

貴方が女性に提供できるもの(一例は高年収)が少ないのに

女性に要求する条件は

あれもダメ

これもダメとまさに全部入り状態・・・


例えるなら200万円持ってフェラーリが欲しいと言うようなもの

結婚はお互いを許容して生活することです。一度再考されることをお勧めします。

・・・

<