男の結婚相談所として再始動

最終更新: 4月19日

皆様はじめまして

男の結婚相談所ワリスの仲人士、山中と申します。


今までブログをやっていませんでしたが時間が取れたので本日開設します。

どうぞよろしくお願いいたします。

(本当は以前ブログがあったのですが…ということで再始動ですね)


〇 このブログは男性目線での婚活


● 仲人士からのアドバイスや時に苦言?


〇 セミナーやお得なイベント案内


● その他、地域の話題など


このような内容でなるべく脱線しないように(苦笑)続けていきます。



一度、当方の情報を整理してご紹介します。


男の結婚相談所ワリス



主な活動地域

 茨城県鹿嶋市を中心に鹿行地区

 千葉県香取市及び近辺

 愛知県刈谷市(移転前の活動拠点)


このように現在ではチバラキ(千葉・茨城)で主に男性に特化した結婚相談所を運営しています。

ただし、昨今のコロナウイルスによる外出自粛を受けてZoomといったオンライン会議アプリを駆使して地域にこだわらず全国を対象にしていきます。


特徴は第一に名前の通り男性向けであること

これは世の結婚相談所の多くが女性目線であることが多く

男性婚活者の気持ちや諸事情に寄り添うことができていないカウンセラーや仲人が多いとの見解により、設立当初から常に頭にあったものです。


第二に初期費用が安く手軽に始められること

当相談所は日本仲人協会理事長の考えに沿って料金を設定しています。

入会時にいただくお金は3万円を超えないこと

毎月の会費も負担とならないこと

基本成功報酬であること(※成婚報酬制)


この料金設定により入会者も運営者も双方WIN! WIN!を実現できます。

よくある入会時に2年分とかの会費を先取りすることは決してありません。

また縛りもないので退会も自由です。


※成婚報酬とは

結婚相手が見つかって初めていただく費用

プロポーズが成功し婚約されたタイミングで発生します。

あまり語られませんがこれはカウンセラーや仲人の努力継続のモチベーションとなり

あなたの婚活の強力な後押しとなります。


女性会員が豊富

男性専門とはいっても女性会員がいなくては結婚できませんね

ご安心ください。

先に申し上げたように加盟する日本仲人協会には女性会員を多く持つ相談所や仲人が数多く在籍しています。

私どもに100人を超える男性会員がいてもまだまだ女性が多いのが実情です。



要約すると…

費用が手ごろな男性専門結婚相談所です。

スマホやパソコンなどのネット環境を駆使して素早く迅速なお世話をします。


こんな感じです。

また明日に続きます。



男の結婚相談所ワリス

https://www.walis.info/

Mail : skyhawk172k(あっとまーく)gmail.com 

Twitter : @walis2017

Tel : 050-3177-5140

代表 : 仲人士 山中良司


#結婚相談所 #お見合い #仲人 #婚活

5回の閲覧

​男の結婚相談所ワリス

鹿嶋オフィス

日本仲人協会刈谷駅前支部

© 2017 by Walis. All Rights Reserved.