【10年続けられる】在宅でできる副業について考える

最終更新: 5月10日

こんにちは

コロナウイルスの影響で外出自粛が続いています。

そんな中で在宅ワークが脚光を浴びています。

募集するほうもそれをわかっていてあらゆる情報がネットに氾濫しています。

無論、この記事もそのひとつです。

最初に詐欺案件にひっかからないように言っておきますが

仕事内容も言わずに

いきなり○○万円儲かる!・・・といったものは200%詐欺だと疑ってください。

在宅だろうが何だろうが労働には違いないのですから

仕事内容を抜きにお金の話が始まるのはおかしいですよね?

今回、ここでご紹介する在宅ワークは仲人募集です。

私も長年副業を探してきてやっとまともなものにたどり着いたと思っています。

投資金額もほぼなく、本人次第で大きく稼ぐことも可能です。

それでいて社会貢献にもなる立派な仕事です。

勘違いしてほしくないのですがいくら儲かるか確約はありません。

何をして

誰からお金を頂き

経費はこれだけかかる

この3点がはっきりしているのはとても分かりやすいです。

私がこの仲人業をすすめるのには理由があります。

私が副業を探すときに注目したのは古くからある職業でした。

普通、新しいものに注目すると思いますが

古くからあるものこそ廃れずに長く続けられると考えたからです。

それに加えて初期投資が少ないことが条件でした。(お金がないからw)

無い頭をひねって行きついたのが

「そうだ!人身売買だ!!」Σ(゚ロ゚*)!!

別に犯罪を考えているわけではありませんよ。

健全で社会貢献になって

元手がほとんどいらない

・・・

人材派遣と結婚相手紹介

現代の(健全な)人身売買として思いついたのはこのふたつ

当時はサラリーマンだったので休日に主に動くことを考えて

結婚相談所というものに着目して調べだしました。

結婚相談業をするためには特に資格がいらないこともわかりました。

(それでも何かしら肩書は欲しいもの)

検索すれば結婚相談所を始めるにもいろんな団体があります。

大別すると

加盟金が100万円以上かかるもの

加盟金が数万円からほぼ無料のもの

その中から動画説明で分かりやすかった日本仲人協会に着目



2回目以降はリンク先からご覧になれます。

【リンク先サイト → 講習申込ボタンをクリック → オンライン申込へ】

申込には紹介者コードが必須です 【5405 山中】 φ(。。;)メモメモ

私はあれこれ探し回ったり検討したりするのが好きではありません。

これだ!というものがあったら他と比べずに即行動します。

仲人になると聞くと

人見知りする方や

おしゃべりが苦手な方には向いていないと敬遠するかもしれません

私もそうでした。

でも、当初からネットやマンガ広告(やってないけど)といったツールを使って宣伝するつもりだったのであまり悩みませんでした。

それよりもいろんな宣伝アイデアが浮かんできました。

この仲人業をするために必要なものは

人生において結婚生活が大事である

より多くの方に結婚生活の幸せを感じてほしい

この考えです。

このカテゴリ(仲人で副業)では今後、主に仲人や副業に興味がある方向けに記事を書いていきます。


いいことばかりでなく苦労話も・・・


興味ある方はフォローよろしくお願いします。

最後に私がなぜライバルにもなりうる仲人を募集するのかについて
 
一人で対処できる人数などたかが知れています。
 
特に地方では圧倒的に仲人不足です。
 
会員がいても他にも仲人がいないと紹介できる異性が足りません。
 
だから地域の結婚希望者の為にもまずは仲人を募集するのです。

それではよい一日を


男の結婚相談所ワリス

https://www.walis.info/

Mail :skyhawk172k(あっとまーく)gmail.com

Twitter : @walis2017

Tel : 050-3177-5140

代表 : 仲人士 5405 山中良司

#結婚相談所 #お見合い #仲人 #婚活 #副業 #在宅ワーク

7回の閲覧

​男の結婚相談所ワリス

鹿嶋オフィス

日本仲人協会刈谷駅前支部

© 2017 by Walis. All Rights Reserved.